

-  -
越冬ながの
祖母の3回忌があったので長野に行ってきました。
ものすごく寒い!っと聞いていたので、とにかく暖かい服を持って!笑
ほのちんもとにかくモコモコしている服で!っと思ったら
最強に暖かい服は豹柄しかなかったので、
仕方なく3回忌にこれで出席。笑
更にモコモコしたベスト(救命胴衣みたいに膨れてた)まで
着せられて動きにくかったのか迷惑そうな顔をしていました。笑

長野は朝晩寒かった!雪降ってた!
とうとう冬到来だなあっと思いました!
夏になると体バテるし、冬になると末端冷え性で動けないし、
わたしの行動出来る時期って凄く短いです!笑
長野では美味しいご飯をたらふく頂き、
野菜をたくさん貰い、お米もずっしり貰ってきました。
今年はコシヒカリ不味いからアキタコマチをあげるっと言われたけど
もう貰えるなら何でも良いです!感謝です!お米タダって超嬉しいです!
白菜まるまるひとつ貰ったので、近々お鍋でもしようかと思います。
モツ鍋食べたいです!!あーモツ鍋!
- 23:01 comments(0)
- 23:01 -
COMMENT









Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
photo
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend