

-  -
よあけの晩
久しぶりに下北沢に行きました!!
ほのちんを旦那に預けて、ライブに行ってきました。
フーバーオーバーのワンマン@下北沢Club Que。

本当に久しぶりのライブだし、久しぶりの下北沢だし、
久しぶりのひとりで電車だし、久しぶりの友人でした!笑
なんか電車でもやたらそわそわしてしまいました!
相変わらず下北沢は良い雰囲気で、可愛い子やら格好良いお兄さんやら
変てこな人もいて素敵な街でした!
美味しいワッフル食べて友人とお話して、なんか学生気分でした。笑

フーバーは年末で解散発表をしたわけなのですが。
なんか解散するようなバンドのライブじゃなかったなーって思いました。
すごく元気でひねくれポップは健在でおもしろかったし良かったです。
正美ちゃんの食べ物のトークがいまもまだやっていて
なんだかほっとしてしまいました。
フーバーの曲がむかしのも新しいのも全部好きだけど
「感電」聴いたら「うわー!」ってなってしまいました。
アンコールでの「炭酸水」も凄く良かったです。
ケンタさんのギターで聴けたら…とか少し思ってしまったりでしたが。笑
たぶんフーバーオーバーは一番ライブ観にいったバンドかも
って思います。かなり行ってたからなあ。ひとりでも行ってたし。
最後にベストを出すらしくそこに新曲が入っているそうなので
解散するけど最後の最後までフーバーの新譜を楽しもうと思います!
- 22:43 comments(0)
- 22:43 -
COMMENT









Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Profile
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
photo
Other