

-  -
おちゃ庭園
原宿のむかしGAPがあったところに出来た東急プラザに行ってみました。
とりあえず新しいスポットには行っておきたい心情があるので
フラッと寄ってみた感じです。
まあ思ったより狭く、あんまり好きな服屋さんもなかったかなっと。笑
でも屋上?の庭園は気持ち良かったです。
都会のビルの上にこうゆうスペース作ってくれると
休憩しやすくて良いなあっと思いました。
大きな街に出るとどこのお店もいっぱいでお茶するのに一苦労って感じなので
ゆっくり飲めるのは有り難いです!
あ、でも冬は寒いし夏は暑いだろうから、今の季節はちょうど良かったのかな。
本当はbillsのパンケーキ食べたかったけど、
やっぱりやっぱり凄く並んでいて断念しました。あー食べてみたい!

そういえば前にハワイ土産で貰ったパンケーキミックスを作ってみたけど
不味くはないけど美味しくもなくて、まー、ガッカリだったわけです。笑
やっぱりお店で作ってもらって食べるのが一番美味しいよな。笑
エッグスンシングスも食べてみたいけど、あの表参道の長蛇の列に並ぶのって、
子連れで無理だよなっていつも思います。
生クリームを気分悪くなるぐらい食べたいです!
- 22:26 comments(0)
- 22:26 -
COMMENT









Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
photo
Other