

-  -
北海道ふぇあ
代々木公園で行われた北海道物産展に行ってきました。
何度か代々木公園でやってる物産展には行ったことあったので
けっこう混んでいるだろうなあとは思っていたけど…
予想以上の人!行列!
1時間ぐらいは並ぶんじゃない?ってぐらいの行列を作っているお店もあったり、
「この列ってなんのお店ですか?」って尋ねたくなったり、
ほいほい食べる予定でいたのに全然食べられませんでした。残念!

ホエー豚丼が食べたかったけど比較的すいてた豚丼食べました。笑
美味しいけど美味しいけど…食欲の鬼のわたしは物足りなかった!笑
最近、「ほんとによく食うね」って言われる程、食べます。
こないだ久しぶりに吉野家の牛丼を食べたのだけど、並じゃ全然足りなかった。
テイクアウトで家で食べたので、白米足しました。
朝から晩まで物凄くたくさん食べて、デザートもしっかり食べて、
常にお腹いっぱいの状態じゃないと嫌!みたいになっていて怖いです。
体重もまったく落ちず(完全母乳のくせに!汗)、
ついでに旦那はここ数年で10キロ近く太って(これはわたしのせいではないけど)、
ただのブタ夫婦だと思う。笑
「痩せたいよねー、走ろうかなー」とかゆう女子会みたいな話を夫婦でしています。
でも走る気なんかさらさらないです。
(相手は本気で走る気かもしれないけど、まあ実現していないわけで。笑)

とりあえず海鮮丼は絶対食べたかったので!ここはけっこう時間かけて並びました!
やっぱりわたしはサーモンが好きです!いくらとサーモンの親子丼とか幸せの絶頂だ!

楽しい物産展だったけどもうちょっとたくさん食べたかったです。
デザートとか夕方になったら全部売り切れてて悲しかった!
ラーメンも食べたかった!というか、北海道行きたい!笑
- 21:15 comments(0)
- 21:15 -
COMMENT









Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
photo
Other