

-  -
変化うえの
上野の「音音」というお店でランチしました!
旦那のおかあさんが東京にやってきたので一緒に!
半個室のお部屋を予約してて、ちょっと暗すぎ?と思ったけど、
ご飯美味しいし静かだし、良かったです。
和食屋さんだし、海鮮系を食べようって思ってたのに、
なぜか揚げ物をチョイスしてしまいました。笑
でも久しぶりにサクサクの揚げ物食べれて幸せでした。

久しぶりに上野に行ったのですが、やたら町並みが変化していてショックでした!
駅前の聚楽が入ってた昭和レトロなビルが、
なんか煌びやかなかっちょいいガラス張りのビルに変わってる!汗
飲食店が中心のビルで、まー、たまげました。笑
「叙々苑」とか「ねぎし」とか入っていたのだけど、
最上階には「上野精養軒」も入っててまたびっくり。
なんかしんみりしてしまいました。あの聚楽の看板がもうない!
ちなみにかっちょいいビルの名前は「UENO3153」というらしい。
「さんいちごーさん?」って思ったら「サイゴーサン」と読むらしい。
西郷さんが数字になってしまった!
なんか…なんか…時代か!これが時代なのか!
変わっていくなあ。。。と。
- 22:02 comments(0)
- 22:02 -
COMMENT









Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
photo
Other