

-  -
にじゅうろく歳
今月、わたしも旦那も誕生日だったのでケーキでも買ってみました。
遂に遂にわたしは26歳です。旦那は28歳です。
十代の頃、思い描いていた26歳ってこんなだったっけって本気で思います。
あと年々、頭が悪くなっていってる気がして怖いです!
漢字が書けなくなってきてるどころか、読みも出来なくなってきました。汗
ど忘れではなく、本当に馬鹿になってきてます。

あと、子供が産まれてから主婦なので丸一日大人と喋らない事とかザラなわけで!
先日、銀座のドトールでお茶して、帰ろうっかっと片付けながら席を立ったら、
初老のお洒落なおじいさんに「ここの席、いいですか?」っと聞かれたんです。
わたし、思わず、「いいよー!!!」って、ローラばりのため口で
返答してしまって!なんか、もう、自分でもビックリ!
毎日、言葉も喋れない赤子としか話していない(てか一方的に話しかけてるだけ)から、
急に大人な対応が出来なくて、大声でおじいさんに超タメ語。
隣にいた旦那は平謝りで、おじいさんは「いいんですよ〜」とか言ってくれたけど、
自分でもなんであんな言葉発しちゃったのかと思いました。
もう敬語とか忘れてしまいました。どうしよ。
確実に脳みその皺、減っていると思う。

財布を新調しました。MiuMiuの新色!
色ですっごい悩んで、店の外の蛍光灯の明かりで照らしてまでして決めました。笑
今まで長財布使ったことなかったけど、お札折らなくていいし、
使いやすくて気に入ってます。大事に使おう!
- 21:30 comments(0)
- 21:30 -
COMMENT









Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Profile
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
photo
Other