

-  -
だいばーしてぃ東京
ダイバーシティに行ってみました。
平日は基本的に家にいるか、出歩いても近所(電車乗っても2〜3駅)ぐらいしか
行かないので、土日に旦那がいる時にとにかく出歩きます。
初めてみた、ガンダム。テレビではよく見てたけど。
わたしガンダムよく知らないから「へー、ふーん」程度。笑
旦那もそんなによく知らないっぽいから「ほほー、大きいね」程度。
たぶん、わたしの兄は死ぬほど興奮したと思う。

久しぶりにお台場行ったなあと。
個人的にけっこう好きなお店が入ってて良かったかなっと思いました。

こないだ赤色の厚底のパンプス?を買ったのだけど、
それが履いてみたら、とにかく痛くて痛くてすっごく損した気分です。
わたしはけっこうパッと見で「可愛い!」と思ったら
即決で買ってしまうタイプなので、試しに履かせてもらってちょっと歩いて
「いいじゃん!」ってなったので買ってしまったのです。
が!靴ってちょっと履いただけじゃわからないと痛感!涙
ストラップ部分がわたしのアキレス腱にぐいぐい刺さる。
見た目可愛いのに!めっちゃ可愛いのに!
一日履いて、お風呂入ったら足が染みるから見たら皮むけてました。
痛すぎて風呂場で思わず「ヒー!!」って言いました。
靴って選ぶの難しいです。あー本当に残念です。
- 21:13 comments(0)
- 21:13 -
COMMENT









Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
photo
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend