

-  -
下町そらまち
スカイツリーオープンして初めて行きました。
ただスカイツリーにはのぼらず、下の商業施設ソラマチへ。
やっぱり凄い混んでいました。そりゃそうだ。

すみだ水族館!行きたかったのです!癒しを求めて!
入ってすぐ映像流れていてこりゃ期待出来るわって思ったけど
思ったより大きくなかったかな。
くらげゾーンがすごくたくさんあって良かったのだけど
なにより人が多くて見るだけで疲れてしまいました。
もうちょっとブームが去ってからゆっくり見に行きたい。

一通り見ました。WCはお客さんはほとんど小学生とか中学生なのに
店員さんだけギャルで凄い変な感じがしました。
ぽっちりっていう和雑貨のお店がすっごく可愛かったです。

プリン。なめらかで美味しかったです。食べるというより吸う。
1階のソラマチ商店街はもうちょっとよく見たかったけど
とにかく人しか見えない状態でした。
でもとりあえず話題のスポットに行けて良かったです!
- 21:57 comments(0)
- 21:57 -
COMMENT









Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
photo
Other