

-  -
粉砕ぶれんだー
ブレンダーを買いました。
もうすぐ離乳食も始まるし、色々とお料理にも使えそうなので。
実家にはBAMIXがあるのだけど、高いからそれに似たやつ。笑
果物をジュースにして飲んでいます。
グリーンスムージーみたいに葉っぱ入れて飲むのが
本当は体にも良いんだろうけど、やっぱり飲みにくい。笑
なので、普通にバナナと牛乳ときな粉を混ぜて飲むのが一番好きです。
こないだ桃ジュース作ったら超美味しかったです。
あと旦那も何気に活用して料理しています。
(彼はなぜかキーマカレーがやたら得意。
ブレンダーのおかげで具をいっきにみじん切りに出来るようになった!)

産後3ヶ月ぐらいから始まるらしい、抜け毛!
すっっっごい抜ける!凄い!本当に!パラパラ抜ける!汗
髪の毛洗うだけでパラパラ、くしでとかしてパラパラ、
拭いてパラパラ、ドライヤーでパラパラ。
もうとりあえず1回洗っただけで100本ぐらい抜けている気がします。
髪の毛結ぶだけでもすっごい抜けます。
気になっちゃって、気になっちゃって!
いつになったらおさまるんだろうか。
まあでも元々髪の毛多いから、少し減ったぐらいでちょうどいいかも。笑
- 15:19 comments(1)
- 15:19 -
COMMENT
もう離乳食始まる時期なのね!!
早いなぁ♡

髪の毛筆にするのー?? (◍′ω‵◍)
めぐ 2012/09/06 8:11 PM









Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
photo
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend