

-  -
うれしい当選


はらぺこあおむしの絵本とぬいぐるみを貰いました。
最初、小さい方の絵本を貰ったのだけど、なぜか英字バージョンだった。
(くれた人が客室乗務員らしい…)
てことで、大きい絵本は自分で買いました。
エリックカールの絵、大好き!可愛い!
しっかし、平面ではあおむし可愛いけど、立体にすると気持ち悪い。笑


出産前にサンプルを貰うためにいろんな赤ちゃんサイトとかに登録していたのだけど、
そのどっかのサイトで抽選に当たったらしく…これが送られてきました!
ダ、ダ、ダ、ダ、ダイソン!!
てかどこのサイトで当たったのかも覚えていない!
こんなの応募したっけ?っという感じなのだけど、貰っとけ!貰っとけ!笑
羽のない扇風機ね!これはHOTも対応なので暖房にもなります。
1年中使えます。嬉しい!そして安全!


更に1〜10段階まで強さの調節可能です。10段階て…!笑
これが我が家にやってきたので、今まで使っていた
汚いサーキュレーターは捨てようかと思います。
いいもの当たっちゃったなあ!!

- 09:45 comments(1)
- 09:45 -
COMMENT
ダイソンください!!!!!!(笑)
MAI 2012/05/25 12:36 PM









Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
photo
Other