

-  -
正月ばーじょん
クリスマスが終わったら、次はお正月!
ということで、棚の上をお正月バージョンに変更しました。
全部ナチュラルキッチンっていうお洒落な雑貨屋さん(それも100均!)で揃えました。
草花は自分でアレンジしました。

実はキャンドル!気に入っています!
要は暇なんだってことなんですが。
それも彼はこのディスプレイが変わった事に全く気付いておらず、
自ら「変えたんだよ」とか言ってみたりしました。笑
悲しかったので、兄や両親に写メを送りつけたりしました。笑
一緒に住んでいる人でさえも気付かないとか、
完璧に自己満足の世界になってしまっています。

妊娠中期(もうすぐ後期か)になって、昔みたいに肌荒れをしなくなりました。
もう化粧水とかクリームとか頑張らなくても、大丈夫。
(一応、やってはいるけど本当に適当な感じになった!笑)
出産すると更に肌が良くなるらしいから、ちょっと楽しみです。
- 21:33 comments(2)
- 21:33 -
COMMENT
季節イベントではクリスマスより正月の方がスキなので、とてもGood!カワイイ!

むねん 2011/12/27 10:30 PM
◆むねんへ

ありがとう!わたしも正月好きよ!

でも最近はあんまり正月らしいことしないわな

次はバレンタインかね?

バレンタインは大好き!!
marky 2012/01/16 8:01 PM









Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
photo
Other