

-  -
夕方でぃずにい
3連休の前日にイクスピアリとディズニーランドに遊びに行ってきました。
お昼はイクスピアリでランチ。またハンバーグを食べてしまいました。
なんでこんなにハンバーグとカレーライスが好きなんだろう。子供のような味覚!
イクスピアリでは雑貨屋さん見たり、お洋服買ったりして、
けっこうゆっくり遊びました。

アフター6でディズニーランドへ!
妊婦なので激しい乗り物は乗れないので、パレードなどを鑑賞目的で!
でもジャングルクルーズとか安全なものは乗りました。
ホーンテッドマンションのジャックバージョン可愛いかった!
あとフィルハーマジックが楽しかったです。
やっぱりピーターパンのシーンが好きです。きれい!

夜のパレードはちょっと陣取ったので、一番前で見れました。
肉とチュロスとココアをばくばく食べながらのパレード。笑
地べたに座ってみるのって凄い寒かった。
もっこもこのムートンブーツ履いていったけど、
それでも足が冷えてしまいました。
キャラクター達を大声で呼んだのだけど、全員に無視されました。笑

ちゃんと花火の時間も調べていったから最初からばっちり見れました!
てかシンデレラ城がものすごい綺麗になっていました。

テンションのあがった友人!笑

楽しい日でした。お腹が張ることもなく、風邪ひくことなく、
無事に帰ってこれて良かったです。
常になんか食べていた感じだったので、
家についても胃がふくれて苦しかったけど!笑
- 17:20 comments(2)
- 17:20 -
COMMENT
ゆうじん笑
むねん 2011/12/27 10:27 PM
◆むねんへ

うん 友人ね 笑

あのポーズ一体だよね 笑
marky 2012/01/16 8:00 PM









Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
photo
Other