

-  -
芸術あんみつ
錦糸町の北斎茶房という和風カフェに行ってきました。
中途半端な時間になってしまったのでランチ食べれなかったけど
特製あんみつを頂けたので良いです!

いろいろ乗っかっている!芸術的!黒蜜をかけて食べます。
アイスが2種類あるのって凄い凄い嬉しい気持ちになります。
抹茶大好き!キウイとかオレンジとか果物もたくさんで美味しかったです。
お店の雰囲気も落ち着いていて、ずいぶん長居してしまいました。
夜は普通にごはん屋さんになるらしいです。釜飯が気になる!
お店入るのにけっこう並んだので、有名みたいです。
いいところへ連れていってもらいました!

自宅でもひとりでカフェごっこしています。(すごい残念な子!)
というか、暇だからっというのが一番なのですが。
また林檎を山ほど貰ったので、今度はアップルケーキを作りました。
気付いたのだけど、うちにお粉などをはかる計り器がない!
だからよく量がよくわからず作りました。

でもまあ出来上がった。味はまあまあでした。笑
朝ご飯に食べたりしています。
「あー可愛い朝ご飯ですことー!」っと独り言いいながら
食べています。死ぬほどさみしい!笑
- 21:09 comments(2)
- 21:09 -
COMMENT
カフェごっこ、入れてほしい・・・

お客さん役やります。笑
るいーじ 2011/11/18 10:42 PM
◆るいーじさんへ

ひとりカフェごっこは酷くつまらないです

誰も喜んでくれない…

是非、おいでください!笑
marky 2011/11/25 5:27 PM









Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
photo
Other